Friday, September 9, 2011

魔女のジニー



宇宙飛行士のトニー君はどうしたことか宇宙ならぬ南海の小島にたどり着いて摩訶不思議な壺を見つけた。

その壺から美しい煙と共に現れた の が なんと可愛らしい魔女のジニー。

あなた の そば なら どこまでも と とうとう トニー君 の 家 まで ついて きて しまった。

何せ魔女の事、ちょっと可愛いウインクする だけ で 何でも かんで も お望みしだい。

さて どんな こと に あいなります こと やら...


トニー: ジニー。良いニュース聞かせるぞ。記念日おめでとう!
ジニー:嬉しいわ。有難う!覚えていたのね?
トニー:君に出会ったのは三年前の今日だよ。あれから??どう君?気に入った?
ジニー:まぁ。これは前から欲しかったのよ。
トニー:特製?暖房機?
ジニー:嬉しいわ。本当。大好き。大好きよ。
トニー:だけど苦心したよ。何を送ろうかと思って。
ジニー:あたしも用意したの。
トニー:僕への?どこ?
ジニー:窓を開けて。
トニー:いや、ちょっと待って。君からのプレゼントは無駄だから要らないと話した筈だよ。
ジニー:早く開けて!
トニー:ナイアガラの滝??滝のプレゼントか?
ジニー:三周年記念日おめでとう!

ジニー:良い眺めでしょう?
トニー:元の所に戻して!
ジニー:あたしが滝を持って来た訳じゃないのよ、殿!この家を動かしたのよ。(??)殿はここで二週間ばかりゆっくり休養をとれば良いわ。
トニー:ジニー!そのアイディアはとても結構だよ。気持ちは有難い。でも、とても二週間は休めない。休みは今日一日だけ。いいこと(??)先ず君、この家を返してくれよ!
ジニー:??は御用だわ!
トニー:今日は良いプランをね、君が喜ぶプランを立ててある。
ジニー:どこへ行くの?
トニー:先ず一流レストランへ行ってね...ちょっと待って。
ベローズ大佐:トニー、ベローズ大佐だ。10分以内に来てくれ。
トニー:え?今日ですか?
ベローズ大佐:明日なら十分以内なんて言うか?
トニー:今日は(??)でもプランを立てまして。
ベローズ大佐:もう九分になった。
トニー:用件を言って下さい。今この電話で処理しますから。
ベローズ大佐:電話じゃ駄目だ!後もう八分。
トニー:あ、大佐!
ジニー:どうかしたの?
トニー:いや、どうせ、書類かなんかにサインするのを忘れたんだろう。一番いいドレスを着ていて、二十分に帰る。
ジニー:ちゃんと用意して置くわ!
トニー:帽子どこ?
ジニー:ここにある。

トニー:ベローズ大佐、遅くなりました。
ベローズ大佐:一分遅刻だよ。
トニー:何かミスをやったのなら今すぐ誤りますから。
ベローズ大佐:落ち着き給え。君はミスなど犯していない。
トニー:弁護人を ??軍事法廷に出廷致します。いや、ミスじゃない?
ベローズ大佐:これから犯すかも知れんよ。今からね、一時間後にワシントン行きのジェットに乗り、フィルムを運ぶ。
トニー:このフィルム?今日は僕は駄目でありまして、
ベローズ大佐:ネルソン少佐

No comments:

Post a Comment